2013年06月19日

☆名刺

今日は蒸し暑くて、風が強かったですねー。

台風の進路が気になりますね、、、。


今日は幼稚園ママさんたちとのバレー練習日。

バレーの練習は、ベタベタして暑かったです(+_+)

背が高い私。
しかも、ジャージを着たら似合う(笑)
よく「バレーしよったど?」って聞かれます。

が、バレーは下手くそで、、、♪〜( ̄ε ̄)

サーブがまぐれで入ること多し(笑)

実は私、チームプレーはあまり好きではないのです。

自分の失敗のせいで負ける、、、とかがイヤですね(・・;)

元水泳部なんで、個人競技が好き(・∀・)


バレー、いい汗かくからいいですけどねー。



今日は、前々から作ってみたかった名刺を作りました。

値札を作った時みたいに、またもやパソコンとにらめっこしながら四苦八苦して作りました。


☆できたもの

☆名刺



写真ではうまく伝わらないと思いますが(・・;)

作家名の「hikari☆」を入れて、あとは本名(笑)だとか、連絡先を入れました。

ブログのQRコードとやらも入れましたよ。

すごーい(☆▽☆ )
パソコン使えてるじゃない、私〜(^_-)


ものすごく古いパソコンですが、いい仕事してくれました。



今度の日曜日に、くろーばーさんの手帳術講座を受けに行きます。

その時に、お知り合いになれた方々に渡せたらいいなと思って、急遽作った次第です(笑)


欲しい人〜、言っていただけたら送ります(^_-)


同じカテゴリー(私のこと)の記事画像
☆ワンピース
☆1番?!
☆当たり!
☆梅雨?
☆出会い
☆街ブラ
同じカテゴリー(私のこと)の記事
 引越し (2013-08-17 22:35)
 ☆いよいよ! (2013-07-26 19:00)
 ☆癒やされに♪ (2013-07-21 22:28)
 ☆夏休みだぁ (2013-07-19 23:11)
 ☆ワンピース (2013-07-18 20:57)
 ☆貴婦人会 (2013-07-11 09:12)

Posted by hikari☆ at 23:18│Comments(4)私のこと
この記事へのコメント
上手だね!!
hikari姉の雰囲気ばっちりじゃん!!
上の方のガーラントもすてき~~。。

なんか、活動の幅も広がりそうだね~
Posted by arasuke at 2013年06月22日 08:39
>arasukeちゃん

そう?(・∀・)
良かった〜。
センスあるarasukeちゃんに誉められた、嬉しい(*^_^*)

今度一枚やるね(笑)
Posted by hikari☆ at 2013年06月22日 12:37
しまった~!

水俣の時にくださ~い♪
Posted by ははさと at 2013年06月25日 19:59
名刺かわいかった~(^^)
色々活動するなら名刺いるよねー!

私も名刺作ろ~~(^o^)!じゃなくて…
旦那に作ってもらお--!だった(笑)
Posted by *tanpopo* at 2013年06月25日 22:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。