2013年07月26日

☆いよいよ!

今日はrinrinさんにお誘いいただいた「ひだまりの会」(でいいのかな?(^^;))に行ってきました。

あいぽーとにも初めて行きましたよ〜。
いいとこですね。
夏休みなんで、もちろん子連れで行きました。しかも弁当持参(笑)
子どもが遊べるようなスペースもあるので、子どもたちはトランプしたり、折り紙したり、なんだか仲良く遊んでくれていました。助かった~~。




今日は、手帳を持ってらっしゃる方8人集まって、いろんな情報交換。


人の手帳を見せていただくのって楽しい〜♪

人の手帳なのに、見ていてワクワクするのってすごいですよねー。
それぞれに工夫されていて、いい刺激になりました。


明日は、いよいよあな吉さんに会う日!!!!!


キャンセル待ちだった、セルフカウンセリングの講座も受けられることになり、
朝から夕方まで、みっちり勉強させていただきます。

手帳、全然使いこなしてるわけではないけど、あえてそのまま持って行くつもりです。


水俣の福田農場が会場となっています。
自宅から、高速使ってどれくらいで行けるかな~~。

あ~~~ドキドキわくわく。
どこにサインをもらおうか、ずっとずっと考えていましたが、
新刊と、自分の手帳にサインいただけたらな、と思っています。


さ、今日は早く片付けてしまって、早寝するぞ~~~~。


同じカテゴリー(私のこと)の記事画像
☆ワンピース
☆1番?!
☆当たり!
☆名刺
☆梅雨?
☆出会い
同じカテゴリー(私のこと)の記事
 引越し (2013-08-17 22:35)
 ☆癒やされに♪ (2013-07-21 22:28)
 ☆夏休みだぁ (2013-07-19 23:11)
 ☆ワンピース (2013-07-18 20:57)
 ☆貴婦人会 (2013-07-11 09:12)
 ☆ママイキ (2013-07-02 13:16)

この記事へのコメント
いよいよなのね~(^^)
夏休みのいい思い出になるね♪
また話聞かせてね!
気をつけていってらっしゃーい☆
Posted by *tanpopo* at 2013年07月27日 08:39
>*tanpopo*ちゃん

ほんと、夏休みを楽しんでるのは、私かも〜(笑)
生あな吉さん、かわいいよ〜(*^_^*)
Posted by hikari☆ at 2013年07月27日 21:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。