2013年06月27日

☆1番?!

先日、私が所属するハンドメイドグループ「little heart」のメンバーである*tanpopo*ちゃんとY&Rちゃんと三人で、益城のおしゃれカフェ「ワレット」に行ってきました。

私と*tanpopo*ちゃんは、「リナ・アトリエハウス」に納品を兼ねてのお出かけです(*^_^*)


ワレット、店内もおしゃれだし、ハンドメイド資材もいろいろあるし、雑貨もまたかわいいお店で大人気☆

ワレットでランチをいただきながらY&Rちゃんに聞いた情報♪

「今度フミヤが熊本来るね(^_-)」


えー?!Σ(゚□゚;)
いついつー?!
知らなーい┓( ̄∇ ̄;)┏


ホントにファンか?!



よく妹に言われてました(笑)
相変わらずですけど。


一時はファンクラブに入ってたのに、なんと会費を払い忘れてて退会させられたことあり、、、(^^;)情けない(+_+)


で、教えてもらった先行予約番号に早速電話して、昨日ロッピーでチケット取ってきました〜ε=ヾ(*~▽~)ノ



☆チケット

☆1番?!


アナログ人間な私には、これを回転させるノウハウありません(^^;)

ってか、最初から写メを縦で撮りゃ良かったか?!




家に帰ってから気づきました。
席の番号を。




「1階19列1番」




やったー!!(☆▽☆ )1階だぁー!!


と思った次の瞬間、、、


え?1番?!



そう、1番って、いーっちばん端っこなんです( ̄□ ̄;)ガーン!



ま、端っこだろうが同じ瞬間を一緒にいられるだけで幸せか(*≧m≦*)


今年はデビュー30周年、ソロデビュー20周年の記念ライブ。

11月のライブまで、唄を聴き直して歌詞も完璧にしとかんといかん( ´艸`)



11月はあな吉さんの熊本講座にフミヤライブ。
あ〜待ち遠しいなぁ(☆▽☆ )



暑い夏も頑張って越すぞ〜p(^-^)q




余談、、、
昨日からカテゴリー選択がどうしてもできないんだけど(・・?

おてもやんブログ、なんかちょっと変わったみたいだな、、、。


同じカテゴリー(私のこと)の記事画像
☆ワンピース
☆当たり!
☆名刺
☆梅雨?
☆出会い
☆街ブラ
同じカテゴリー(私のこと)の記事
 引越し (2013-08-17 22:35)
 ☆いよいよ! (2013-07-26 19:00)
 ☆癒やされに♪ (2013-07-21 22:28)
 ☆夏休みだぁ (2013-07-19 23:11)
 ☆ワンピース (2013-07-18 20:57)
 ☆貴婦人会 (2013-07-11 09:12)

Posted by hikari☆ at 11:42│Comments(6)私のこと
この記事へのコメント
ワレット、ずーーっと気になっているお店です!!!
行きたいのに、並ぶの覚悟で~という気分になかなかなれず、今に至ります(笑)

フミヤさんファンなのですね~♪
私も好きです~
ファンクラブまではないですけど^^

楽しんできてくださいね~!
Posted by 幸 at 2013年06月27日 15:44
>幸ママさん

幸mamaさんでいいのかな?(・・?

ワレット、絶対予約していったがいいですよ。
月曜日と第2火曜日がお休みです。

フミヤは、ソロになってからはまっちゃって(*^_^*)熊本に来る時は必ず会いに行ってます(笑)
独身時代は熊本と福岡は絶対でした(^_-)懐かしい、、('-^*)ok
Posted by hikari☆ at 2013年06月27日 20:01
ワレットいいですね(*´∀`)♪
フミヤのライブもうらやましい!

沢山勉強されてますね♪すごいな( ☆∀☆)
ブログ楽しみに拝見させてもらってます。
Posted by youcco ricco at 2013年06月28日 10:34
一番ってまたスゴイね!!
一列目だったらよかったね(^o^;)
でも楽しんできてね♪

私、ジャニーズのライブに行きたいなぁ(*^^*)
Posted by *tanpopo* at 2013年06月28日 15:53
>youcco riccoさん

ワレット、楽しいですよね〜('-^*)ok

熊本市に引っ越してきて、素敵なお店に行けるのが嬉しいです☆

フミヤでしょ(・∀・)
ライブはかなりいいんですよー。ダンスも最高です(*^_^*)

つたない文章ですが、のぞいてくださいね(笑)
Posted by hikari☆ at 2013年06月29日 17:02
>*tanpopo*ちゃん

ジャニーズのライブ、若い子がたくさんなイメージ(^^;)

フミヤねぇ、一番端っこなんて(笑)
でも、行けるだけありがたいわ(^_-)
Posted by hikari☆ at 2013年06月29日 17:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。