2013年07月01日

☆折り返し

今日から7月!

今年の下半期に入りました〜o(^o^)o


昨日からの高熱が下がらない次女、今日は幼稚園もお休みしました。

いろいろ予定を入れてましたが、今日はゆっくり娘に付き合うしかないようです。


上半期が終わったので、今年前半を振り返ってみようかなぁ。


私、熊本市に引っ越してきてからというもの、いろんなところに出かけて回って、いわゆる幼稚園や学校繋がりのママ友ではないお友達がたくさん増えたんです。

今年に入ってからもそれは続きましたね〜。


友達になった方の一人が言われてました。


「一番の財産は人脈だよ」 って。




まさにそうだなぁと思います。


手帳術講座を受けたことで、これまた県外にまで人脈が広がったことを、嬉しく思います(*^_^*)


今年は、運動もしたいな、何か資格もとりたいな、習い事もやりたいな、ハンドメイドも頑張りたいな、、、といろいろ考えてはいたものの、何ができたかなぁ(^^;)


手帳術講座を受けて、自分の頭の中にあるものを出力して文字化することがまだまだできてないなぁと反省。

なかなか慣れないんですよねぇ(^^;)

明らかにわかっている用事を付箋に書いて貼ることはできるんだけどなぁ。

自分のスケジュールすきま時間を知ることは、まあまあできてきたのかな、、、。


時間って、世の中のすべての人に平等に与えられたものでしょう。


これをどう使っていくか、これで人生かなり違ってくると思うんです。


まだまだ手帳を使いこなしてはいないけど、知ったからにはやらずにはいられない。


だいたい好奇心旺盛な私だから、やらずに後悔するよりやって後悔する方がいいに決まってる(^-^)v


さて、娘が寝てる間に手帳見て、動かなきゃ。


今年後半は、すでにドキドキワクワクがたくさん控えてるので、健康に気をつけながら楽しまなくちゃなぁ(~▽~@)♪♪♪

くろーばーさんの講座を受けてからというもの、ブログへの訪問者数がかなり上がっております。

rinrinさんがたくさん紹介してくださるから♪ほんとにありがたい(^o^)

皆さんも素敵な下半期を過ごしてくださいね(^з^)/


同じカテゴリー(私のこと)の記事画像
☆ワンピース
☆1番?!
☆当たり!
☆名刺
☆梅雨?
☆出会い
同じカテゴリー(私のこと)の記事
 引越し (2013-08-17 22:35)
 ☆いよいよ! (2013-07-26 19:00)
 ☆癒やされに♪ (2013-07-21 22:28)
 ☆夏休みだぁ (2013-07-19 23:11)
 ☆ワンピース (2013-07-18 20:57)
 ☆貴婦人会 (2013-07-11 09:12)

Posted by hikari☆ at 11:47│Comments(0)私のこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。